2013年5月1日水曜日

先週は!


激しく2つライブありましたね〜。

まず、東京倶楽部水道橋店にてAlto Sax西本くんとのライブ。
2管で、というのは比較的私には少ないですね。。

テーマがハモれて世界が広がったりして私のオリジナルも楽しかったな〜。
やはり私はクラシックもやっていたので楽譜をきっちりやってアンサンブルを楽しむというのもたまにはいいですね〜。

そして、前回の更新でも書いたとおり西本くんの循環呼吸。。。
あまりにも職人芸過ぎてやってるかどうか分からい感じでしたね。。。スゴイ!

そしてそして、たくさんのお客さま、ありがとうございます!
CDも何枚か買って下さいました!嬉しいな〜〜。




その2日後、写真は浅草ジャノメにてSJQ。

まぁ、いつものことですが激しい選曲。

半年ぶりでしたが。。
いや〜〜、盛り上がりました!

楽しかったー。

こちらもたくさんのお客様。
ありがとうございますm(_ _)m

写真もありがとうございます!
次回はまた未定ですが、またやりますよー。


さて、世の中はゴールデンウィークということですが私は浮かれる行事も特になく。。

通常通り。。。作業も盛りだくさんで。。。ふ〜。


が、、目標は近々1曲は新曲を作る!!


と、
ここで言って逃げれないようにしておこう。
次のChizuroidには持って行く!

よし。

という事で5月21日大塚Welcome Back にてライブです。
Chizuroidも久しぶりですね。。。前回は1月でした。。


お楽しみに〜!!

あっ、ブログの背景変えてみました。
ちなみにCD「Just!」のジャケットのボツバージョンの一部だったりして。。♪♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿