2013年4月24日水曜日

24日は水道橋 東京倶楽部へ!!

アルトSAXの西本康朗くんと2管のライブです!

選曲もわりと私好みな感じで♡

曲を提案したら同じ曲を考えていたり、、、

ちょっと気持ち悪っ!

ですが。。

とっても気が合うみたいです♡


初共演の方も!

楽しみですね〜。
どうなるのかな。。。

ほんとうにまだ想像できない。。。ところはありますが!

西本くんの循環呼吸は見ものですよ。吹きまくりです。。^^;
これは私はうまくできません。。本人もかなり得意げです。。くそー。

ということで、
面白いのは間違いありません。

ぜひ♪


そして、26日金曜日は久しぶりの私のアコースティックなバンドの方の
ライブですー!!

なんと、半年ぶりくらい。

名付けてスポーツジャズカルテット
鹿嶋千鶴SJQ とかにしようかな〜。とか。。

いや〜、コチラもいつものメンバーでガンガンいきましょう。

あっ、ベースの工藤精さんとは今週2Daysですね(●^o^●)

このメンバーでの新曲、スタンダードを汗だくで。。SJADQ。。。。


あー、久しぶりにキース ジャレットのヨーロピアンナンバー??
http://www.youtube.com/watch?v=oZuPd9dVApo&feature=youtu.be&t=7m33s
ちょっといきますかね〜。

久しぶりに聞いたらやっぱり天井を仰ぎ見て、笑いました。。
超好きです。。


あっ、話がそれてました!

ライブ、ぜひーーー♪でした。


なにも触れずにここまできましたが、写真、まっくろくろすけが好きです。。。

動画のピアノ、キースは後ろから見たら。。。

んっ、ドラム ヨン クリステンセンは微妙に色違い。。。とか。。

うそ。
すみません!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿