2013年4月14日日曜日

昨日のライブ

草加Sugar Hill でした。

初顔合わせの
オルガン 西川直人
ドラム 平川象士

オリジナルもたくさんやりました。

お客様もたくさんお越しいただき、ほんと楽しいライブでしたー。
いつものオリジナルもまた違う感じで♡

オルガンの音色はいろいろでほんと素晴らしいですね〜。

そして平川さんとはあまりやったことのないジャズのスタンダードもやったり。

よかった。よかったー。

Sugar Hillは、ほんと素敵なお店ですよ〜。

草加の皆さまありあがとうございました!!

おそらくまた行きますからね!!



そして、、、」
帰りは北千住で乗り換えを少々手間取り最終電車に乗り遅れました。。。

あんなドラマのような終電乗り遅れをやらかすとは。。。

ホームに着いたと同時に電車が出ていきました。。。(T T)

北千住って、ホーム2階建てになってます??
いろんな電車ありますね???
違うホームで待っていたようです。

難しいな。。。。う〜。。。なんてこった。。。

まあ、なんとかタクシーで帰れるところまで電車を乗継。。
はぁ。。。

さて!

17日はCT-Hyper Sessionのライブです!
またまた素晴らしいメンバーです。
ぜひお越しくださいーー!!

いや〜、盛り上がりますよー!!

あっ、、、
沼袋です。。。間違えないで行きましょう。


そして間違えないで帰って来ましょう。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿