2013年4月19日金曜日

CT-Hyper Session のライブでした。

沼袋Organ Jazz倶楽部にて。

いつもながらのパワフルなメンバーのパワフルな演奏。

超楽しかったですー!!

お越し下さったお客さまありがとうございました!
仕事をほっぽり出して来てくださったり。。

大変感謝ですー。

このバンドでもオリジナルを中心に演奏してます。

アレンジし直して持って行った曲も大変気に入りました♡

いや〜、よかった。よかった。

ほんと素晴らしいメンバーと演奏できるって幸せですね。。。
最近改めて実感しています。。



左から

小林修己b、
後藤貴徳g,
わたくしsx、
平川象士d、

しまった。。
私だけポーズとってなかった。。。




エフェクターも使ってみましたがどうもまだ細かい操作になれないですね。。
いろいろ勉強も必要です。。でも楽しいな。ディレイが好きです。

そして足で踏んでスイッチを入れてるとなんだか手の方がわけが分からなくなります。。

私、ステップを踏みながら楽器吹けないのですよね〜(ー。ー;)
ん〜。

まっ、いいでしょう。。


0 件のコメント:

コメントを投稿