2013年5月4日土曜日

今日は美容院へ


行って来ました♪

いつもの原宿のmailoですね。。。
まぁ、いつも言ってますが腕は良いけど口の悪い美容師Aッシーのところです。。

宣言していますが、もう少しのばそうというところなので、劇的な変化はないですが
トリートメントもしてもらってツルツル。。

「コンサバ風にしましょう!」
と、ブローしてくれました♡

よく分かりませんが、コンサバ♡

最終的にアッシーは(あっ、美容師Aッシーって書くの面倒になったのでもう名前登場)
「サバ風」って言ってましたが。。。鯖。

なんか、違うな。。まぁ、いいか。



そうそう、アッシーも私がブログでちょいちょい言っているのを知っているらしいので
登場していただきましょう。。


写真、右側。。。

ふざけてますねー。

左はmailoスタイリスト、マルタくん。

2人とも付き合い長いなー。

なんか3枚くらい撮り直しさせられました。。

うるさいな。。もう。

あっ、これは一応OK写真です。


ロン毛はモテないからと言って、今日30cmくらい切ったばかりだそうですよ。。
ふ〜ん。

ということで、mailoの皆さんお世話になりました♪♪


そして今日は楽器屋さんにも行ってみました。


リガチャー
SAXXASウィンスローの復刻版を一応ゲットしてみました。

今使っているオリジナルのものとはもちろん違いますがね。。。
大きさも違いますね。完全なレプリカというわけではないのです。

が、崩壊の危機はとりあえず逃れられたかな。同じニオイではあります。

今まで力尽くで使ってた感じだったのです。もうネジがダメになる寸前。。
が、同じ物は簡単には手に入らず。。むむむ。。むむ。

あまりセッティング変えないのでね。。
今のセッティングが気に入っているというのはありますが。

オリジナルのウィンスローもどうにか復活させられないものでしょうかね。。?
変えのパーツはもう持っていません。。

あと、異常に不器用です。あのネジを付けたり外したり。。汗。
気持ち悪くなります。。

さて、

はぁ、、、もっともっと艷やかな音にしたいものです。


むむ。

夜中のテンションになってきたー。

寝よ。




1 件のコメント:

  1. 美容師Aッシーさん イケメンですね~(^^) 紹介してください!!

    返信削除