2013年11月27日水曜日

更新さぼっちゃいました。。まとめて。。

ちょっとお久しぶりです。。
ブログ更新してないけど元気?とか言われたり。。。

元気です!!

と、言ってもちょっと風邪ひいて声がでなくなったりもしてしまったのですが。。

只今大変元気です!

ライブの報告などしておりませんが。。写真がないとさぼってしまう傾向にあるみたいです。。他力本願ですみません。。!
が、楽しかったのですよ。

そして、ちょっとだけ台湾に旅行に行ってきました!



夜市!













九份!

やっぱり千と千尋の神隠し〜♡











猫空ロープウェイ。

気持ちいいー!!



楽しかった。。。

あまりこれまで旅行に行く気になれなかったのですが。。
たまたま機会に恵まれ。。


本当に本当に久しぶりに普通の旅行してみました。
よかったな。。
なるほど。。!!

もっと積極的に外に行こう!

いいな。。なるほど。。!!


そして!

岡山の皆さん!!

12月26日倉敷でライブに出演することが決定しました!
トランペット新宅巧治郎さん、ピアノ工藤隆さんとのトリオで。

倉敷ペニーレーンにて
http://pennylane-web.com/index.html

19時30分より!!


ぜひお越しください!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿