2013年11月3日日曜日

5日火曜は銀座No birdです!と、先週の出来事。

さてさて、リーダーバンドのライブですよ。
メンバーは
鈴木直人 ギター
工藤精 ベース
長谷川ガク ドラム

このメンバーでのライブは初めてですね。。Jazz系の選曲でいきます!
メンバーはみんな信頼のおける私の大好きな人ばかり!
これは楽しく無いわけはないでしょう!

No birdは雰囲気も良くお料理も美味しい素敵なお店ですよ〜。
http://www.no-bird.com/
ぜひぜひ!!

19時30分スタート
MCは¥4000です!


さて、先週は肉食系トランペッター女王様岩嵜かおりんのバンドありましたね。
美女子バンド。。。あっ、す、すみません。。でもみなさん可愛らしい方々でしたよ〜。
私は平均年齢もやたら引き上げてる感じで。。。す、すみません。。ですが。。


ゴリゴリの選曲で頑張りました!
差し入れも大変充実で大変感謝でした。。
楽しかったです♪
かおり女王様ありがとうー!
侍女のわたくし頑張らせていただいたつもりですー!

そして、お越し下さったお客様ありがとうございました!

こちらの写真もお客様よりいただきました。ありがとうございます!





そして、2日土曜日はヤマハ渋谷のクラスのライブがありました!

渋谷のサックスの先生3人の生徒の皆さまとの毎年恒例のライブ♪
写真は生徒さんのFacebookよりいただきました。ありがとうございます!

すみません。。
コチラ講師演奏の写真ですが。。

左から中津留先生、
真ん中、素晴らしい司会の方。あっ、違う物井先生、
そして人気美人講師。。。

またまたすみません。。冗談言い過ぎましたm(_ _)m


コスプレのクラスなどもあり盛り上がりましたねー!!
来年は先生とサポートメンバーも。。。とか。

皆さんの一生懸命ステージに取り組む姿はいつも新鮮でこちらも刺激になりますよ。
素晴らしい。
また次に向け一緒に頑張りましょうね!

楽しかったー!

あっ、講師演奏で8小節だけ歌が。。。中津留先生アレンジ。。
わざわざ、生徒さま歌の所の写真をアップしてました。。ども。。^_^;


なんかスペイン語だったのですが物井先生の楽譜に書いてあったカタカナのフリガナの字が汚すぎて読めず。。
マイクの関係もありましてね。自分の楽譜が見えなかったとか。。ですが。。

ちゃんと言えなかったし。。。歌えなかった。


まあ、人前で歌っちゃダメですよ。。私。

あまり、聞こえなかったとの意見もありましたが。。

クラリネットと同じだ。。。とか。



そして、打ち上げも盛り上がってしまいましたね。。。お世話になりました。
楽しかった(^^)
お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿