2007年2月23日金曜日

今週の出来事~



今週の出来事など書いてみようかと・・・・


18日日曜日東京ビッグサイトでスコッチウイスキーの展示会がありましてそちらで演奏してきました~。


いつも演奏しているところよりは少し大きめの会場だったので気持ちよかったですね。

幼い頃からそうらしいのですが、人前で演奏するの好きみたいです・・・。

それにしても左、分かりにくい写真です。
え~、広さもウイスキーも伝わりませんっ!



写真で伝えたかったのですが、こちらいろいろなウイスキーがならんでいましたね~。

ぜんぜん分からなかったのですが・・・。

勉強していけばよかったですっ(* *)


ウイスキーは飲めませんでしたが、打ち上げではまたまた、芝パークホテルで
飲んだくれてしましました・・・。
あっ、楽しくですよっ、私は・・・。


ホテルの皆様いつもお世話になっておりますm(_ _)m



19日月曜日~。ちゃんと働きました。
先生です。
そして、この日は私の生徒さんたち皆さんで遅い新年会がありました~。

いろいろな年代、職業の方々25人くらいは集まりましたかね?
皆さんのの共通点はサックスということだけなのですが、
盛り上がりましたね~。


まぁ、この日の反省すべき言動は、


「先生では乾杯の前に一言」
と言われて、
「はい、よろしくおねがいしま~す。」
と、言ってしましました・・・・。


意味不明・・・。


なんとさえない先生だ・・・・。

みんな、乾杯しづらそうでした。


どうも、一言といわれるとおもしろいこと言わないとダメかな?とか
思ってしまして・・・結局、何も思い浮かばず、最悪な結果に・・・。


そうだ、私はお笑い芸人ではないっ!(> <)


20日火曜日~。
は~い、少々二日酔いでした~。
でも、よく頑張った。


21日水曜日~。
能見台のぐりふぉれ屋に行ってきました。ピアノのK村H子トリオです。
前にも紹介したとおりこの日もMC長かったですね・・・。
ん~、長かったというよりは寄席のような・・・というか・・・・
ネタのようなというか・・・


ヴィブラフォンのUすいM子は、何を勘違いしたか
「2階席のみなさんありがとう~!」
と、手を振っていました・・・。
ちなみにぐりふぉれ屋は普通のかわいらしいライブハウスですからね・・・
2階席はありませんから、お間違いなく!
おかしいのは、M子です。


ん?「M子」とか「H子」という響きはなかなか怪しいですね~

あの2人喜んじゃうかな・・・?


いつものことではありますが、写真を撮るの忘れるのですよね~。
今度はこのおもしろいH子とM子の写真撮ってきますからね・・・




実は帰りに思い出すので能見台の駅の写真は何枚かたまってたりして・・・・
もういいですよね。。。


はい。


22日木曜日~!
久しぶりにビッグバンドのリハーサルに参加してきました。
最近あまり、ビッグバンドは機会がないので楽しかったですねっ!
サックスは単音の楽器なのでみんなで作る和音にはやはり憧れますね~。

そして夜はちゃんと(?)先生やりました!


でも、アルトサックスで枯葉があまり上手に吹けませんでした。
枯れてない・・・葉?のような・・・。


明日23日金曜日~!

芝パークホテルでライブですm(_ _)m
頑張るぞ~!


と、だらだら書いてみました。


オチがちゃんとついていないようで、このまま終わらすのもどうかとは思うのですが、
まいど、お付き合いいただきありがとうございましたっ(^ - ^)


あっ、お笑い芸人ではないので大丈夫ですね・・・・。

1 件のコメント:

  1. 初めてインターネットをしました。写真綺麗でした。又サックス聞きにいきます。くにより

    返信削除