2007年5月20日日曜日

5月18日芝パークホテル

18日は芝パークホテルでのライブに行って参りました~!

ピアニストのグレッグさんとの初共演で大変楽しかったです。
グレッグさんはアメリカ人ですが日本通で、その日はぶり大根を作ったそうです・・・。
なんでも今度、私に教えてくれるそうですよ。。。

なんと情けないちっちゃい日本人なのでしょう。。。(; ;)

そしてベースは沼上さん、ドラムはバイソン片山さんでしたが皆さんさすが!
すごく気持ちよくバッキングをしていただいたような。。。

私にしては音数も少なめで満足できたような・・・。
スイングしたような・・・。

なかなかJAZZいいですね~。


といいながら、今度エレクトリックなバンドを立ち上げる予定でいます・・・。
本当にやりますよ。

只今準備中、好ご期待!

で、

今日はたくさんテナーサックス奏者マイケル・ブレッカー絡みのCDを手に入れました~!
聞きまくるぞ~。

なんといっても、私のサックスの名前は・・・。

ふふふ。

最近、知り合いのブレッカー好きの方のおかげで何かと情報が入ってきます。

まっ、私の演奏にはあまり影響がでてないと思いますが。。。
少々出ても良いのですがね~。

まっ、その辺は気にせずにっと。

好ご期待!

ん?何がでしょうね?ブレッカーにはなれませんよっ!


さて~、

晋作ファンの方(いますかね?)お待たせいたしました。
ここ数日の晋作です。

も~、寝てるか走ってるかという感じでまたゴミのような写真にならないようにっと。


何か獲物を狙っている感じ・・・。とか、




まぁ、結局獲物はドコモ茸だったり。。。とか、




ちょっと、遊び疲れて休憩とか。。。




でした~。

体重は19日現在で1150gです。
家に来てから300gほど増えましたね~。

20日は、動物病院に注射に行ってきますっ!
どうなることやら・・・・。

好ご期待?

3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    初めてコメントします。missy。といいます。
    たぶんどこかでお会いしていると思います。(笑)
    さて、ブリ大根の作り方はもう教わりましたでしょうか?
    僕も去年初めてぶり大根を作ってみました。それをブログの記事にした事があるので良かったら見て下さい。結構簡単に作れますよ。(爆)

    http://blog.livedoor.jp/missy0429krazysalt/

    上記アドレスのブログはだいぶ前に閉鎖しちゃったのですが、記事は残っていたのでエントリ1件だけ復活させてあります。
    ではでは。

    返信削除
  2. こんにちは、missy。さんにもどこかでお会いしているヨーコです。

    晋作って猫というよりフェネックにそっくりです!?
    やっと昨日分かりました。
    これは何かに似ている…とずっと思い続け、フェネックだ!と。。。
    知ってますか? 良かったらGoogleとかでイメージ検索してみてください。晋作似の子がいっぱいいます(笑)

    返信削除
  3. missyさん、ヨーコさん書き込みありがとうございますっ!ブリ大根、簡単そうですね~。そして、おいしく作れそうですね。私もいつか完成させますよ。。。その時はもちろんお知らせします。そして、フェネック調べました~!ほんと、晋作に似てる!そうかぁ、キツネ顔だったのですね晋作は・・・。

    返信削除