2007年6月27日水曜日

6月26日ラフ

関内にあるLafu&Stingというライブハウスに行って参りました~。
帰り際、最終電車の時間が迫っていたので急いで撮影してみましたよ。
看板のとなりの黒板にメンバーの名前が書いてあったので入れてみたのですが、、、、

見えませんね。。。私、無意味な構図の写真得意です。

ちなみに、お店は広くて雰囲気がよいのですが撮るの忘れました。。。

この日はいつもホテルで一緒に演奏している女子バンドでの演奏でした~。
なかなか人気です。来月もホテル以外で2本ライブハウスでやりますよっ!
演奏はなかなか濃いハードバップで、選曲はほんとかわいくないです・・・。
あっ、皆ルックスは若くてかわいいですよ。。。
ん~、若干問題も・・・自称25歳のサックス吹き&サックス吹きの1つ年下のピアノ弾き・・・。
ピアノ弾きはルックスは大和撫子系ですけどね~、しゃべるとね・・・。

あっ、そのピアノ弾きの方に誕生日プレゼントでワインもらったのでした~!
うれしいので、はい写真(^_^)ちょっと暗い・・・。

プレゼントもらったのに問題あつかいしてごめんなさ~い。ピアノ弾きHさんm(_ _)m
そして、写真のワインラックもこのバンドのトランペットKりんにもらったので~すっ。
うれし~な~。(あっ、べつに名前だしてもよかったですね・・・?)

ということで!
酒が飲める、酒が飲める、酒がのめるぞ~♪(ここはメロディ~をつけて読んでください)

そして!
また、お寿司の差し入れが~!

そうです。前回のLafu&Stingの時のお寿司とワインを手にして帰ったのであります。
感激・・・。

今回は晋作がお寿司を食べている間にう0ちをするという事件もなく楽しいミッドナイトを・・・。
ほんと帰って来たのは夜中の1時ですから・・・。

晋作もワインを喜んでおりました。
写真はワインの袋&リボンとたわむれる図であります。よかったね~晋作!


この日は演奏の合い間にジブリ映画についてメンバーと少し話しましたので
晋作とトトロ・・・。またちょっと暗い(> <)・・・とか・・・。


このブログをこれから大いに支えていただくLUMIXくん(カメラの名前です)とか・・・。
(デジカメゲットの日はデジカメでデジカメを撮ることはどうしてもできなかったもので。。。)

「メロンの写真でかいよ~」というご指摘もあり今回は小さめの写真でまとめてみました♪

以上、ダラダラと内容のない感じで。。。

最後までご拝読ありがとうございます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿