2007年6月15日金曜日

すみません訂正です・・・

なんと、鹿嶋バンドのライブの日にちを間違えてお伝えしてしまいました!
(> <)

正しくは7月4日水曜日です!7月4日水曜日、7月4日水曜日ですっ!
5日は水曜日じゃないですね~。

どうもごめんにゃさい(晋作も謝っております↓)



今日、レッスンの時皆さん5日がライブだと勘違いしていらっしゃるので、

ん??おかしいにゃ??(晋作で表現してみました)



と思って、只今ブログをチェックしてみました。

皆さんの勘違いではありませんでした~。
私がおっちょこちょいなのですっ(; ;)



と、いうことでお騒がせいたしました。

只今、ライブにゃい容考え中です。。。(晋作も・・・?ん~、無理がある!)


7月はアコースティックバンドですからね、ジブリ系かな。(?) とか・・・。
晋作がピアノの上を歩いた時の音、なかなかよかったので、晋作作曲のオリジナル曲とか・・・。
結構前衛的な・・・とか・・・。

すみません冗談ですm(_ _)m

いろいろ、考えるのが楽しいのです。。。

今回は特にゆる~い感じでお届けしました・・・。
猫大好き後輩のせいで、にゃんこ語を使ってしまいました。。。。
最近毎回メールの始まりが「こんばんにゃ~」なもので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿