2007年6月21日木曜日

ヤムヤム!

19日火曜日(間違ってませんね?)は、ヤムヤムで演奏いてきました~!
日にちは間違えないように!

鹿嶋バンドライブの日にちはお騒がせいたしましたm(_ _)m
たくさんの方にさわやかな混乱状態をお届けしたようで・・・。

「普通間違うなら曜日の方でしょ?」
などと、暖かいご指摘も頂戴いたしました。
はい、間違っていたのは日にちです。

さて、ヤムヤムは芝浦の方にある「五十嵐冷蔵」という、会社が経営している
レストランです。すごくおいしいですよっ。良い雰囲気ですし。

エントランスの写真撮ってみました~。

え~、「よしっ、良く撮れた!」と、満足して帰ってきたのですが
なんですか、このボケた写真。。。。。何がなんだかわかりませんね。。。。


罪滅ぼしといってはなんですが、エントランスに良い雰囲気のサボテンが・・・

う~ん、ヤムヤムさんすみません、頑張っても頑張っても良さが伝わりません・・・。

演奏はピアノのクッキーこと楠くんとのデュオですが、最初パーティーのお客様が
たくさんいらっしゃったため「少し小さめに。」といわれ、しょんぼり演奏していたのですが、、、

クッキーは容赦ないですよ。
ガンガン弾いてました。

「そうですか・・・」

と、私も少々たくさんめに吹かさせていただいちゃいました。
レストランでの演奏でしたが、ライブハウスのようで楽しかったですね。

来てくださった方々にも大変感謝です!

最近、人数が少なくても少し余裕が持てるようになりましたかね。
1人でもライブができるようになりたいですねっ!

後、ヤムヤムでの楽しみは、「まかないがでるっ!」ですね。
昨日のスパゲッティーおいしかった・・・。
写真撮ればよかっですね・・・。
でも、食べ物を目の前にしたらそんな余裕はありませんよ・・・。
生きるために必死なのです・・・。

それにしても、私の撮る写真なんだかさえませんね。
こんなに写真を撮っているのも今までの人生の中で初めてですが。。
腕はよいと思うのです。(勝手に)

携帯でいつも撮っているのですが、さえないのは携帯のせいにしようかな・・・。

はい!明日、デジカメが手に入ることになりましたー!
おタクの方から譲っていただくことにー!

よし!

晋作ファンの皆様(あれ?いますよねー!)、これからはもう少し綺麗な写真お届けできると思いますっ!
ここ3日間の晋作でございます~。

ちょっと、恥ずかしい写真でしたかね・・・。晋作すまぬ!


眠そうなとこです。。。


今日(20日)の午前中最新の晋作です。


体重はもう1500gは軽くこえてますね・・・。
6月21日でちょうど生後4ヶ月になりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿