2011年3月11日金曜日

Welcome Back ライブ!って投稿しようとしたら。。。

すごい地震でしたっ。

みなさま、大丈夫でしたか?

私は楽器をスタンドに置きっ放しだったので急いで片付けました。。。

すぐそばのCDラックからいろいろ落ちてきました。。。

もし、スタンドに置いたまま外出していたら。。。恐ろしいです。。。

絶対片付けましょう。。

ワイングラス2つ割れちゃいました。。(T-T)

まだ、時々揺れてますね。。こんなに大きい地震は初めてです。。。
本当に怖いのですね。

と、家の中を地震に備えて改めましょう。。。

もう少し、地震が落ち着いたら昨日のライブの報告しようかと思います。。

すごく良いライブでした。
来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿