2011年3月23日水曜日

本日は吉祥寺メグ

ベースのアランさんとピアノレストリオのライブでした。

いやー、電車が普通に動いてるだけでも幸せに感じます。。。
が、まだまだ心配なこともありますね。。

今日はライブの前、1人でうどん屋さんに入ってみました。
私、ほとんど外で1人で食事しません。。が、食べないと吹けないし。。。

で、そのうどん屋さんに入いるなりお店のマスターに
「お団子だね。どれにする?」
と、聞かれて。。。。

ん???

どうやらそのうどん屋さんお団子も人気のようなのです。

女の人が1人で入っていったらほとんどそうなのですかね。。。
と、お団子超好きに見えたみたいですね。まぁ、分かるような気がしますが。。

「あっ、てっきりお団子かと思ったよ。。。だって。。。」(と指をさす)

と。。


なのに。。。

うどんと、生ビールまで頼んじゃいましたっ!
ちょっと頼みづらかったですがね。。。

生ビール最高!

が、うどんのおかわりサービスしていただき。。。満腹っ!

もちろん、人気のお団子も食べ。。。美味し〜い。

もう本日どんなに吹きまくっても大丈夫でした。
体力アップ!

1人でうどん屋さんい行くのもなかなかいいものです。。。。

今日はピアノレストリオとは言いましたが、ピアニストのクッキーとこ楠直孝くんが飛び入りで結構弾いてくれました。
ドラムの石田和也さんとは初共演でしたが楽しく演奏できました!

アランさんいつもやりたい放題の私を野放しにしてくれて本当にありがとうm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿