2011年4月9日土曜日

湘南新宿ラインで、

ただ今熊谷に向かっています。
湘南新宿ラインのグリーン車に乗っちゃってます!(^^)!

今日は空いてますね〜。

渋谷から乗ったのですが乗り換えなしで熊谷着いちゃいます。

快適〜(#^.^#)

が、寝てしまうと大変な事になるので注意しましょう。
籠原行きって書いてあります。
籠原ってどこなのでしょう??
念のため調べておきましょうね。。

今日はベースの林正男さんとのデュオです。
いつもマイクを使わないアコースティックなライブはバランスアクション(古い方の楽器)を持って行く事がほとんどですが、今日はマーク6を持ってます。
マウスピースはガーデラのスタジオという事でフュージョン的な。。。

どうかなー?
いけると思います!

最近このセット気に入っているものでぇ。。。

あー、電車って眠くなります(´〜`;)
何書いてるか分からなくなってきました〜。

ちゃんと熊谷で降りれるのでしょーかあ…?

おやすみなさーい(∪o∪)。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿