2011年4月29日金曜日

バオバブ

昨日妹が来ました。

ただ今広島在住です。
広島大学の助教らしいです。
何を教えているかはよく分かりません(´〜`;)

仕事でマダガスカルに行ったそうです。
(何しにだ。。。?)

という事でお土産の「バオバブ!」

バオバブって不思議な木ですね〜。


あっ、こんなカラフルだから不思議という訳ではありませんよ!!


この写真でバオバブを語るのが間違っているのですね(−_−#)

あ〜、今日から世の中はゴールデンのなのでしょうか?

私は家にこもり、大量に楽譜を書きます。。。
発表会用の楽譜です。。

さて始めますかね〜。
頑張るぞー!

あれっ、なんだか字の大きさ変わっちゃいました。
気にしないでくださいっ!
意味はありません!



0 件のコメント:

コメントを投稿