2011年4月30日土曜日

お猿さま、たくさん T

いや〜、昨日はほぼ1日中楽譜を書いてました。。。

一刻も早く終わらすぞ!!
今日も頑張ります。。

が、ただ今はMichael Breckerのファーストソロアルバム「Michael Brecker」聞いたり、楽器吹いたりして楽しんでました。。。

(おいおい、ぜんぜん切羽詰まってないじゃないか!)

まあまあ。


久しぶりに聞いたのですがこのCDやっぱりカッコイイな〜。



ん?

そろそろ写真に触れろ??

昨日に引き続き、妹さまから頂いたマダガスカルのお土産の Tシャツを撮してみました!

妹が、Tシャツの写真は載せないのかと、言ったもので。。

なんだか、かわいらしい?お猿さまがたくさんいたっしゃいます。
これは背中の方、前にはお一人、真ん中の方にいらっしゃるのですよ。。。

なんでも、妹はいつも私の事を「猿っぽい」と。。。言うのです。。。。
おいおい、じゃあ私が着たら1匹また増えた感じになるのですかぁ??

ん〜。

あっ、ちゃんと種類も小さく下に書いてあるのですよ♪

マダガスカルって、楽しそうですね。。。。?

ありがたく頂きましょう。。。
妹は昨日、東京を満喫することもなくひとまず岡山の実家へ帰って行きました。。。

仕事に戻りましょうね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿