2011年11月19日土曜日

昨日はAOYUZU

ボジョレー解禁!
という事で昨日は恵比寿AOYUZUでライブでした♪

リハーサル中、店長さんが撮って下さいました。
笑ったらダメと。。。。
ピアノ山吹桜くん、ベース岩崎悠太くん。
店長さんよりいただきました。



こちらは本番中、やはり店長さん撮影。
なかなかピアノの桜くんの写真がちゃんと撮れないので頑張って撮影。私、ちょっと邪魔っぽい。

頂き物写真♪
ありがとうございます!

本日も前回に引き続き、桜くんの奥様、そしてご家族の皆様もありがとうございます!
私の生徒さんも来て下さいました。

ライブハウスとは違うのでどうしてもアウェイな雰囲気になってしまうのですが、皆様のおかげで楽しく演奏できます。

感謝、感謝です。

そして、ステージの写真はないのですがこの後、3セット、4セットはヴォーカルの杉山美沙さんも合流〜。
いや〜、モデルさんみたいな背の高い奇麗な方です。
ちょっと、横に並びたくない感じですが。。。
まぁまぁ。。。分類が違うと言う事で。。。?
頑張るぞ〜!
でも、ステージもかなり華やかになって良かったですね〜。
お客さまも盛り上がってました。


 まかない、クリームソースのオムレツ!
超美味しかった。

クリームソースはおかわりしました♪

終わってからもやはり少々。。。
みんなで。。。

フラッシュが野菜にしか当たってない。。
みんな、ゴメン。。。
海老のアヒージョ。

もちろん、ボジョレーも飲みました。

珍しい白がありました。
美味しかったな〜。


あっ、、、、予告通り最終電車まで飲んでしまいました!
桜くんの奥様、ごめんなさい!!
またダラダラと引き止めてしまいました!

と言う事で、楽しいAOYUZU、私の出演は来月は12月19日です。
何かクリスマスプレゼント的なぁ、何かないのかな〜??

ふふふ、楽しみです。

この日、実はワインセミナーにも行ってます。
ボジョレーヌーボー昼間飲んで来ました。
また写真付きで更新します。。

話は変わりますが新十両の勢(いきおい)7連勝ですよ。。。
すごい。。。
ダイジェストでは十両の映像は流れないのでなかなか取り組み見れてないですけどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿