2011年11月13日日曜日

今度はFace Book

少し前にTwitterを始めました。
まぁ、あまり広がってないですが。。。
うまく活用はできていません。。

懲りずに次はFace Bookを始めました。

どうなる事やら。。

ちゃんと活用できるのだろうか。。。

まあまあ、とりあえず。

皆さんお友達になって下さい!
なんだか、友達あまりいない事が判明しました。

写真、1番のお友達かも?、、、、りんちゃんです。
りんちゃん、Face Bookやってないかな?

さてさて今日から大相撲始まりました。

注目は新十両の勢(いきおい)でしょうか?

隠岐の海も前頭筆頭までなんとなく上がってしまいました。
もちろん応援しましょう。
魁聖は少し番付を落としてしまいました。応援しましょう。
新入幕、佐田の富士、頑張って欲しいですね。
が、同じ部屋の十両佐田の海が休場は非常に残念です。。。

もしかして、ちょっとルックスの良い関取ばかり応援してる感じですかっ!!
その通りです。

今場所は稀勢の里ももちろん応援しましょう!

今日の取り組みはまだ見れていません。。。

ダイジェストを楽しむとしましょう。
最近放送時間が遅い!

この1週間マーク6のボブ(楽器の名前です)を調整に出していたためバランスアクションのマイケルで練習していました。
やっぱりマイケルもいいですね〜。久しぶりに吹いたら重さが軽く感じたな。。。

が、そろそろボブが恋しい。。
来週向かえに行くからね。

って、この記事をFace Bookにも流せるのだろうか。。。
まだ設定が分かりません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿