2011年12月18日日曜日

大忘年会

17日土曜日は、生徒さま達と大忘年会でした〜。

ライブハウスを借り切って演奏もありと言う事で盛り上がりましたね〜。
今回は教室の枠を超えて銀座組
、渋谷組合同でしたよ♪
総勢40人くらいですかね。

いや〜、楽しいみなさんだ。。。
演奏も頑張りましたね。

また来年も楽しく演奏しましょう!!

そして、私はこの後、携帯をなくしました。。。。
誰か知りませんか。。。ただ今、携帯での連絡不可でございます。。。。
はぁ。。。。

あっ、クリスマス!25日、自由ヶ丘マルディグラにてフュージョンバンドのライブやりますよ!!

もちろんクリスマスソング! やりません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿