2011年12月19日月曜日

携帯を。。

引き続き、紛失中です。。。
お恥ずかしい話でございます。。

もしも、もしも!
あまりそういう方いらっしゃらないかもしれませんが、、、私に連絡をとりたい場合は、パソコンやらFacebookやら、Twitterやら使って下さいm(_ _)m

または今日夜は恵比寿AOYUZUで演奏しておりますので来て下さい♪(めげずにに宣伝)

あっ、私が出演するAOYUZUは今日だけですからね。後の1週間は違う素晴らしい方々です!
この前チラシを載せたら「19〜22日ずっとやるのですか?」など、質問来ましたもので。

と言う事で、

「何やってんの、お前。。。」
という、りんちゃんの写真でした。

2 件のコメント:

  1. 携帯の命は俺が預かっている
    返してほしければ欲しければ水曜日レッスン7:00までに
    1000万円用意しろ!

    怪人BUBU

    返信削除
  2. 怪人BUBU〜〜〜!!
    命だけはお助けくだされーーーー!

    1000万無理〜〜♪♪

    返信削除