2011年12月21日水曜日

携帯と再会。。。

本日20日、16時、携帯と無事再会する事ができました。。。

いや〜、本当に良かった♪
派手な花柄のケース。

「これ誰の?」と、
この写真が出回っていたようです。。。

もちろん本日確認しましたが拾った怪盗BUBUさんから何回か無くした携帯にメールが入ってました。

19日朝、「スマホの忘れ物あり、先生誰か心当たり聞いて下さい」

19日夕方、「誰のか分かった??」

(この間、様々な方々とメールのやり取りがあったのでしょうか。。。)

19日夜、「あなたのでしたか。。。(ー。ー;)」

そうで〜す♪いくらメールを送っても読めていなかったのですよ。
だって、忘れたのは先生ですから。。。

お疲れさまでした〜(^-^)感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿