2012年11月25日日曜日

A Sax西本くんのバンドの

ライブでしたー。
写真撮るのは忘れましたー!

西本康朗  alto sax
西川直人 organ
かむろ耕平 guitar
紺野智之 drums

いや〜、ハードな曲が多かったのですが楽しかったですよ。
2管編成のバンド、私にとっては珍しいですし(^^)

私のオリジナルもいきなりのムチャぶりな感じでしたが
メンバーの皆さま!本当にありがとうございました!!
やれて楽しかった〜〜!

Sax2人だけでやったバラードとかも楽しい。うん。うん。
西本くん、素敵なアレンジありがとう!

オルガンって、荘厳な音もあって良いですねー。
なんだか、上から光が差してくるような時がありました。。。。あれいいな〜。
雰囲気あったな〜。いいな〜。気に入っちゃったな〜。

そして!
来て下さったお客様!ありがとうございましたm(_ _)m

いや〜、いつもと違う編成、刺激的♪♪

という事で本日もやりたい放題。大変楽しゅうございました。


明日は東中野Big River へ参ります。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿