2012年11月12日月曜日

倉敷ライブー。

岡山でのライブ、第1弾!
倉敷AVENUEにて♪

倉敷美観地区の近くにあるとても素敵なライブハウスです。

ギター 荒木博司
ベース 赤星敬太
サックス 拙者



CDに入っている私のオリジナルもやってもらっちゃいました(^^)

どんなサウンドになるのかな〜と思いながら。。。良い感じ。
荒木さん、赤星さんありがとうございます!!
もちろんやりたい放題。
楽しかったですー♪♪

来て下さったお客様!ありがとうございました!
発売当時にCDを買って来て下さった方も。。。大変感謝ですm(_ _)m

久しぶりに高校時代の友達にも会えてよかったな〜。
写真はその友達にもらいましたー。


今日の夜も同じメンバーでライブあります!
これはまた楽しみですよー(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿