2012年11月13日火曜日

岡山ライブー。

問屋町ヘアーアティックにて。

無事終了〜。

たくさんの温かいお客様。
本当にありがとうございました!

写真はお客様のFacebookよりいただきました♪
m(_ _)m


左からアティックオーナーそしてトランペッター新宅巧治郎さん、
ギター荒木博司さん、拙者、ベース赤星敬太さん。


本当にみなさんお世話になりました〜。
素晴らしいです。
オリジナルやらスタンダードやら、いろいろやりたい放題。
新宅さんには突然飛び入りを頼んだり。。。


楽しかったー。


素敵な花束までいただきましたっ!あっ、写真を頂いたのも同じ方です!
大変感謝です!


高校時代の先輩、友達にも会えましたー!
すぐに高校時代に帰れる感じでやっぱりいいですね〜(^^)
みんな変わってないな〜。
久しぶりの岡山弁も少し出ましたかね。


また岡山でやりたい!


さて、これから東京に帰りますー。





0 件のコメント:

コメントを投稿