2011年3月19日土曜日

皆さまお元気ですか?

地震から1週間ですね。
当日の私の投稿を振り返ると地震の直後でよく状況が分かってなかったのでのんきな感じですね。。。本当に大変なことでした。。。。

こんな体験は初めてです。。
普通に生活できて、音楽が楽しめるって本当に素晴らしい事なのですね。。
改めて実感しました。

私は仕事もキャンセルになったため電車の混乱にも巻き込まれず、
計画停電も当たらず、本当に恵まれています。。

今、何も役に立つことはできないので節電をなるべく頑張るのと少しだけ募金してみましたよ。。。


今週は家にたくさんいたので楽器を結構吹きました。
前回のライブの時アンブシュアを変えたため少しリードミスしたりしたのでその調整などしてました。頬をかなり意識して吹いています。腹筋必要ですね。。。
体力アップ、課題です。

さてさて、来週からレッスンは始まりますよ。
今のところ月曜日、火曜日はお休みですが、水曜日、木曜日は普通通りレッスンはある予定です!

22日火曜日の吉祥寺メグでのライブも今のところ予定通りです!
この日はアメリカからピアニストの方が来日の予定でした。が、日本ただ今こういう状態なのでキャンセルになりました。。。という事でピアノレスのトリオになりますっ。

電車の都合などつきましたらぜひお越し下さい。
音楽でも聞いて少しリラックスとか。。。。

まだまだ大変な事がたくさんある方も多いと思います。
こんな恵まれた私が言うのもなんですがちょっとだけ頑張りましょうね。

私はまだまだ節電だけは頑張ります。。。今も家の中ですがコートを着てます。。
テレビも見ません。。。!あっ、NHKは少し見ます。。。!




1 件のコメント:

  1. hideさんもお元気そうですね。よかったです。そうですね。一段落したら、たくさんの方々に音楽でゆっくりして頂きたいものです。。。その日のためにも私は精進いたします。。。hideさんもお気をつけ下さいね!

    返信削除