2011年7月23日土曜日

AOYUZU恵比寿7月22日!

昨日は恵比寿AOYUZUでライブでした(*^_^*)

写真、支配人が送って下さいました!

私のお客様もたくさん来て下さって暖かい声援、ありがたかったです(*^▽^*)

こちらでの演奏も2回目。ピアノの山吹さんとも少し慣れて来ましたね。
ベースは初共演の岩崎悠太さん。

早い時間は少しおとなしく演奏しましたが、お客様のお酒も進み店内も盛り上がってきたらやりたい放題です。
支配人から「ガツンといっちゃって!」と支持がきます。。
楽しく演奏させて頂きました(*^▽^*)
山吹さんの選曲もわりと攻撃的〜(≧∇≦*)


いや〜、食事も美味しいし、良いお店です。
あっ、ヒルナンデスにも紹介されました。

そして、なんとシャンパンを1本差し入れて下さった神様のようなお客様が。。。

ありがとうございます!!!
美味しくいただきましたm(_ _)m

が、その神様が来て下さったおかげで少々緊張してしまいました(^。^;)

大学時代はあまりコミュニケーションが取れていなかった神様です。。

ありがとうございました、精進致します!

お店からは美味しいワインもグラスでいただきました。
サッパリと夏らしいソーヴィニヨンブラン。
冷やして飲む用のイタリアの赤。
こちらも夏らしく良かった〜(*^-^*)

シャンパンから始まりライブ後までハイテンションな1日でした。

AOYUZUには来月19日にまた出演しま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿