2011年7月16日土曜日

マイク、ゲット!

サックスに付けるマイクをゲットしました!
フュージョンのバントは爆音ですからね〜。
いつも借りていたのです。。。


SHUREというメーカーです。
ワイヤレスです。
これでおもいっきり客席を練り歩けますねー(*⌒▽⌒*)

歩く?


そして!

今日なんとモバイルSuica対応を目前にしてスマートフォン機種変更してしまいました!


待てなかった。。。


ドコモのメディアスWP、>^_^<

ただ今スマートフォンより必死の更新。。って感じです。
このタッチパネルというもの、初体験。
銀行ATMとかでしか、、、(`・ω・´)

力が入ります。
うまくいかない(・_・;)
間違えて何回も待ち受け画面に戻りますよ!
ふぅ〜(-_-#)

そしてさらにさらに!
なんとパソコンが動かなくなってしまいました!
非常に危険な状態です、、(T-T)


どーしよう(x_x)


あー、いろいろです。


疲れた。。。まだ慣れません。
この辺で終了します…。

0 件のコメント:

コメントを投稿