2011年7月26日火曜日

NEW! MacBook。


新しいMacbook!!
リンゴがやはりかわいいですね。
前のより端が少し丸いです。


まっ、パッと見た感じ前のとそんなに違いませんがね。。。
でも、パットのとこ分かれてないです。

だいぶ以前、こちらのブログに登場の、”オタクのYさま”にお世話になり、かなり良い状態になってます!
新しいOS Lionは、Yさまより「待て!」の指示があり入れてません。
なんか名前がいいなー。早く、入れたいな〜!
あっ、雰囲気だけで言ってますからね。



可哀想なので、昔のMacbookも登場させてみます。(下が昔)
Mac バーガー的な。。。


知り合いもつい最近パソコンを急にダメしたもので、、

「なるほど。。。バックアップとっておいた方がいいな。。。」
と、ほんと最近バックアップはとったとこでした。。。

危ない。。。先にパソコンを壊してくれたM子ありがとう。。
そして、M子とはスマートフォンも同じ種類。。。メディアス。(余談)

i Tune 、楽譜はセーフです。
が、今のところ登録してあるメールアドレスがうまく見れません。。


スマートフォンにも少し慣れてはきましたが、ブログはパソコンが早いな〜。

新しい、パソコン良いっ!!

が、知ってました?
このMacbook、私がオンラインで注文した3日後位に販売終了になったのですよ。。。
Appleのホームページを見てびっくり!
手元に届く前に過去の商品になってしまいました。。。

が、良く言えば永遠に最新モデルということで。。。

よかった。よかった。


相撲、終わりました。
日馬富士、優勝良かったですね。
私、お気に入りの関取もなかなか良かったのですよ。
隠岐の海、勝ち越しました。ちょっと力付けてきてますよ。
栃おう山もたくさん勝ちました。
魁聖は負けこしちゃいましたが、次また強くなってるんじゃないかな〜。
魁皇はお疲れさまですね。。

もう書ききれません。。


まぁとりあえず、私のMacbookは永遠に最新です。。。。

1 件のコメント:

  1. M子です。。
    お役に立てて光栄でつ。
    私のPCには、音楽も楽譜も写真も入ってません;_;

    メディアスですが、やっぱりバックに入ってない”アンドロナビ”の方が、おすすめアプリが載ってるのでよいですよ。
    ちなみにPCで探す方が早いかもしれませ〜ん。
    ココ↓
    http://andronavi.com/

    返信削除