2011年8月1日月曜日

西荻窪に行きました。


土曜日は西荻窪のTERRAというライブハウスでライブでした。
最近はスマートフォンが珍しいので写真撮るの忘れません。
が、写真ボケてはいます。

Motionというバンドでの演奏です。今回で2回目!
こちら、トロンボーンの村上こうようさんがリーダーのファンク、ソウル系のバンドです。
今回はトランペット、トロンボーン、サックスの3管編成でした。
最近、フロント楽器は私だけってライブばかりだったので3管久しぶりです。
いいですね〜。

フージョンのバンドとはまた違った難しさもあるなー。と、思いつつ。。

まっ、楽しかったのです。


お客様たくさん。ありがとうございます!
真ん中の黒いTシャツにひげの方が村上さんです。

ちょっと、人を登場させてみようと。


ドラムの磯部潤さん。帰りの駅のホームにて。
無理言って撮らせていただきましたよ。ありがとうございます!
ライブハウスで他の方々には頼みにくかったもので。。。少々、人見知り。

磯部さんはフリー系のバンド「渋さしらず」のドラマーです。。
かっこ良かったです。。。

よし。
また、いろんな写真を撮ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿