2011年8月21日日曜日

熊谷にいきました。

8月20日は熊谷ルイスにてライブでした♪
初登場、ルイスの看板!
雨の中撮りました。
この夏、暑い熊谷にはついに当たらず!前回同様「寒かったぞ熊谷。」


ベースの林正男さんとのデュオでした。
安心して、好き放題演奏できます。。。ベースとデュオ、好きですね。。。


今度9月18日に東中野のBig Riverでデュオライブをやるという事もあり
少々、変わった曲もやりつつ。。。好感触っ♪
お客様の飛び入りもあり楽しく演奏しましたよ。


大学のBigbandで演奏しているというトランぺッターの方来られてました。
まだJazzを始めたばかりと言う事で少し質問などをこのわたくしに。。。


ん〜、聞かれて思ったのですがGrooveについてなどあまり何も考えていないなと。。。。
細かい練習方法などね。。。イメージは結構あるのですけどね〜。
いや〜、改めて考えさせられ勉強になりましたっ。


って、講師をやっていていいのですかぁ?


おっと、生徒の皆様ご安心ください!
精進いたします!




で、
もちろんルイスの前は熊谷のモスバーガー。
モス大好き!
普段はほとんどFastfoodのお店行きません。。。


「とびきりチーズバーガー」
お願いランキングでも1位だったな。。。

が!
チーズがあまり広がっていなくて中がなんと冷たかった。。。!(TーT)!
たまにしか行かないのに〜〜(泣)
この写真を撮った時はワクワクでしたがね。。。


あ〜あ、残念なので「ご当地モッさん」
東京。火消し「も組」?となりの神奈川とはだいぶ時代の差が。。。
ちなみに写っていませんが左となりは確か千葉。飛行機乗ってたかな?成田?
ん〜。なにもかも統一性はないのですね。。。小学生が1番に答えそうな感じのもの。。?


岡山。やっぱり桃太郎。。。


少々、悲しいモスバーガーでしたが演奏が楽しかったのでまあ良いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿