2011年9月2日金曜日

鹿嶋千鶴Aバンドでした

昨日は私のバンドのライブが浅草ジャノメでありました!

お店の前に出す看板、ベース工藤精さま左とドラム長谷川ガクさま右が書いてくれましたよ…。
結構楽しんでいたみたいです(^。^;)

スタンダードを少々と私のやりたい放題少々、あとフュージョン色も少々取り入れメンバーの皆さんにはお世話になりました〜♪

大変満足です(*⌒▽⌒*)


来て下さったお客様もいつも暖かく良いライブでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

前回より個人的には調子が上がってるかな?
まだまだ頑張りたいところではありますがね。

こちら次回は12月1日です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿