2011年9月19日月曜日

9月18日東中野Big River ライブ!


強烈なこの方、Big River のマスター。
大川さん。お店の名前そのままです。。。

さすが、関西人です!


18日日曜日はこちらでライブでした〜!

 ベースの林正男さんと、デュオでした。

右手には扇子です。
メチャメチャ扇いでます。。。

いや〜、お世話になりました。
いろいろと無理難題を聞いて下さいました。
ありがとうございます!

熊谷でのデュオの時とはまた違う攻撃的な一面も。
かっこよかったですね〜。


大川さんのはからいにより、
お客様に撮っていただきました。
珍しくわたくし登場。

林さん、扇子が。。
私、バカ殿様的な。。。。


お客様も真剣に聞いて下さり演奏に集中できました。
スタンダードやら、マスターからのリクエスト曲など。そして、予告していたサックスソロで1曲。
コルトレーンの「Naima」演奏してみました。
ライブでの試みは初めてで、少し最初緊張しましたが頑張りましたね。
さらに練習したくなりましたが、やれて良かったです。

ベースソロもありましたよ。
「Round about midnight」渋かったですね〜。
急にふったのに素晴らしい!さすが林さん。

ということで、楽しいライブでしたね〜。
最近いい感じのライブ続いてますよ。

林さんとのデュオはまた1月13日に決定〜!

そして、終わってからはちょっと(?)ワイン飲んじゃいました〜。
マスターごちそうさまです!!
またお世話になりま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿