2011年9月15日木曜日

マルディグラの写真など少々



予告どおり写真アップします。
やっぱりベースの鹿島さんはバカンス馬鹿的な。。。赤い帽子。お気に入りのようです。

ギター後藤さん、これ以上お腹がでるとギターが上を向いちゃいます。。。

私、二の腕大丈夫。だって見えてない。


ちょっと、盛り上がってる感じ。。?
私真っ黒。

私のバンドでもやった「Cheers to you」を少々。

ドラム秋葉さん、たくさん叩いてくれてありがとうー。
スネアの上にタンバリン置いて叩いてた。。。





後藤さんのオリジナル、「Comfortable」を少々。
ポップで好きだな〜。







鹿島さん、オリジナル「Air」を少々。
良い雰囲気だ〜。

こちらの映像、写真全部鹿島さんが送ってくれました。
ファイルをアップしてくれて、自分でダウンロードするという感じで。。。
そして、こちらがダウンロードをしたら「ダウンロード開始されました」メールが鹿島さんの方に届く事になってます。。。

何を勘違いしたかダウンロードするためのクリックを連打してしまいまして。。。。
少なくとも10通くらいは鹿島さんのとこに「開始メール」いったようです。。いろいろ迷惑かけてます。。。ハハハ。。。たくさんダウンロードしました♪

いやいや、良いライブでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿