2011年9月25日日曜日

大相撲9月場所


大相撲9月場所千秋楽に行って来ました。
両国国技館玄関。

良い天気。

年3回、両国には来ますがこの雰囲気、最高〜。

さすがに今日は満員御礼!
向正面の2階席にいます。

隠岐の海(左)と、朝赤龍(右)立ち合い。

向正面なので行司さんの背中から見る感じ。


わりと一瞬で勝負ついちゃいました。
決まり手は引き落としで隠岐の海の勝ち。

隠岐の海、前頭筆頭で勝ち越しちゃいました!

来場所は小結??


そして、幕内優勝は白鵬〜。
ま、良かったですね。

表彰式には野田総理大臣がー!


賞状渡してます。

やっぱりテレビで見るのと反対側。

トロフィー渡してます。


















琴奨菊のおかげもあり、今場所はなかなか盛り上がりましたね。

個人的には魁聖が調子が悪そうで心配です。今日も足が痛そうだったような。。。





帰りの国技館〜。

楽しかった〜。









そうそう、10月4日火曜日には私のフュージョンバンドのライブがあります!
今日の刺激をそのまま持って行きたいところです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿