2011年9月17日土曜日

9月17日AOYUZU恵比寿

昨日は恵比寿AOYUZUで演奏してまいりましたよ♪

ピアノ 山吹桜
ベース 関良平

お店の方々のご指示もあり結構吹きましたね〜。
ほんと、ミュージシャンには両親的なお店です。
そして、昨日はヴォーカルの中溝ひろみさんも一緒でした。
透明感のある奇麗な声の方です。

ヴォーカルのバックは久しぶり。

でも、楽しく演奏できましたね。

そして、我が鹿嶋組より賑やかなお客さまありがとうございました!
「鹿嶋さんのお客さんって濃い人多いね」
と、どのライブでも言われております。。


ライブ写真は店長さんにいただきました。
いつも、大変お世話になってます
m(_ _)m


そして、終わってからはもちろんビール♪

こちらのサーバー凍ってるのです。。。
キンキンに冷えてて美味しい〜。

マイナス2.2度で出てきますよ。

バーニャカウダいただきました!
分かりにくいですが煙でてるのです。。

美味しかった〜。


いや〜、仕事以外でも行きたいですね。

あっ、次回はわたくしは10月29日にAOYUZUに登場いたします。
ただ飲みに行くという事ではありません演奏です!



明日18日日曜日は東中野Big River にて、ベースの林正男さんとデュオのライブやります!
ただ今、構成など考え中。。楽しみです。
やりたい放題やりましょう。。。まったくのサックスソロの曲にも挑戦してみようかな。

ご都合よかったらぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿