2011年9月14日水曜日

13日自由が丘マルディグラライブ!

昨日は自由が丘のマルディグラというライブハウスでベースの鹿島達彦さんセッションでした!

赤い帽子、ちょっとバカンスバカっぽい方、、(≧∇≦*)鹿島さんです。
そして隣り変態ドラム秋葉正樹さん。

私のサックスを指差しているのはダイエットを諦めてしまった(^。^;)ギター後藤貴徳さん。

いや~、難しい曲が多かったのですが大変楽しめたライブでした。
このメンバー気に入っちゃいましたね~。

みんなかっこよかったな。。

私、またもっともっと自分のスキルを上げていかないとな~。

そして暖かいお客様、ありがとうございました!

後ほどライブ写真アップ予定です!



0 件のコメント:

コメントを投稿