2011年8月8日月曜日

つくばに行きました。


7日日曜日はつくばに行ってきました!
メモリーズというカフェの夏祭りでの演奏です。
メモリーズは、ドラムの工藤悠の奥様の実家です。
上の写真、外から。緑が多くてよい雰囲気(^-^)

中もゆったり、料理も美味しい。

トリプレッツとの共演でした♪
ドラム工藤悠(右)
ピアノクッキー(真ん中)下向いちゃってるなぁ。
ベースカイドーさん(左)
カイドーさん、お箸とか金属の棒とかいろいろ使って
いろいろな音出してました。。。お箸、編み物みたいにベースの弦にさしてた。。。
おもしろい音出てましたね。。。




そしてベースの上にお皿置いてました。。。(オレンジのお皿)



いや〜、タップダンスの方の飛び入り、地元のサックスの方、ヴォーカルの方。
いろいろ盛りだくさんでしたね〜。
そして、最後は皆さん踊りだす勢い!楽しい夏祭りでした!

また、呼んで下さい♪

そして、帰りはカイドーさんの車。
前回紹介した、微熱風のエアコンは今日は比較的冷たい風でした。。よかった。よかった。

でも、速度メーターが。。。ずっと、30キロです。。。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿