2011年8月20日土曜日

吉祥寺MEGも恵比寿AOYUZUも

ちょっと更新サボりました。

まっ、以前よりマシですがね…(^。^;)

16日は吉祥寺メグにてアランさんのバンドでした♪

ちょっと体力が落ちて楽器が操りきれない感じがしていたのですが、結構食べました。もう大丈夫。

楽しく演奏してきました。

やっぱり音楽も体力勝負なとこありますね〜。

集中するのも練習するのも体調バッチリじゃないと…。

が、最近ちょっと太ったかなと思ったりしましてね…。んー。

まぁ楽器が吹けないと話にならないのでね(≧∇≦*)

モリモリ食べましょう!



そして昨日は恵比寿AOYUZUでした♪

まかないのパスタ美味しかった〜(*⌒▽⌒*)

演奏は比較的静かめでしたかね。

きれいな曲を丁寧にやりましたね。

もう少し暴れようかとも思ったのですがね。。。

いやいや。。



そうそう今週のライブ2本ともピアノは山吹桜くんでした。

ブチ切れ暴れん坊タイプというより頭脳派クールタイプですかね。

刺激になります。

私アホな暴れん坊にならないよう頑張りたい!

σ(^◇^;)

AOYUZUでは来月も演奏します♪

来月はヴォーカルの方が入るそうですよ。

ということで、本日はこれから熊谷です(*^^)v

ただ今湘南新宿ラインの電車のです。

寒いな…。

よし、熊谷着いたらモスバーガーに行くぞ〜(*^▽^*)

ベースの林正男さんとデュオです。

楽しみ!



あっ、なんと吉祥寺も恵比寿も写真を撮るの忘れましたー。

(タイトル)



で、りんちゃんは、最近寝る時仰向けです…σ(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿