2006年11月20日月曜日

17日~19日の出来事!

更新しなかったこの3日間くらいいろいろありました。

まず、17日金曜日芝パークホテルでのライブの帰り愛宕神社に行きました~!
アントニオ猪木(?)とかがトレーニングで使っていたようなきつ~い階段がある神社です。
この神社にお参りに行くと出世するそうですよ・・・

お賽銭ふんぱつして100円入れました。
一緒に行った人々の中では最高額ですよっ。

ものすごく有名になっちゃうかも・・・期待してて下さい。
めちゃめちゃ他力本願ですが・・・。

あっ、写真撮るの忘れました・・・(;_;)

18日土曜日中央林間に行きました~!
ベースの紙上さんのバンドだったのですが、バンドの皆さんもう大ベテラン。
いろいろ勉強させていただきました。
曲のこと、jazzの歴史のことやっぱりよくご存知です。
指が指が・・・だけじゃ駄目ですよっ!

あっ、でも指は調子いいです(^-^)

あっ、写真撮るの忘れました・・・(;_;)

19日日曜日、私某楽器店でサックスの講師も少々しておりまして、そちらの生徒さんたちの
発表会ライブがありました~!
ライブハウスを借り切って本格的です。
準備は大変なのですが、この達成感は良いものです。
まぁ、自己満足の世界なのですが・・・
もしかして私もたまには人の役に立ったかな?と少し思えます。(これかなり消極的な言い回しですね)

胃の痛くなりそうな場面もありました・・・

自分が演奏するより何倍も緊張しますね・・・

生徒さんに励まされたりして・・・

ちっちゃい人間です。

身長だけじゃなくて。

何を言いたいかというと、総合的にはとても楽しかったですっ!
サポートバンドの皆様から楽器店スタッフの皆様に大感謝です。

やっぱり大ベテランのプロの方も始めてめて間もない生徒さん達も、楽しそうに演奏しているのは良いですね~。

うん。


さぁ、サックスをはじめませんか?

おっと、生徒募集になってしまいました。冗談ですから・・・

あっ、3日間連続写真撮るの忘れましたー(;_;)!

昔、3日連続でお風呂のお湯を止め忘れて母親にあきれられたのを思い出しました・・・

生徒さんが写真を送って下さったのですが只今その載せ方も分からず・・・。
せっかく送って下さったのにすみませんっ!勉強しますっ。

という、ダメダメな後味の悪いところで終了です・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿