2006年11月4日土曜日

ちりちりパーマ

はい、今日もブログ更新してみます。
ブログを始めたばかりなので、ちょっと更新ブームなのです。

昨日3日の話になりますが、超強力にパーマをかけてみました。
5時間以上、美容院にいました。
このパーマ、スパイラルというそうです。

ファンキーな路線でいこうかと・・・

そう、この前ステージで地味だと言われたばかりですしね・・・・

この髪型、自分ではすごく気に入ってます!
ほんとに、クルクルなのです。後ろから見ると外人さんみたにクルクルです。
もちろん前から見たら、どう見たって日本人です・・・。
ちょっと、無理してる日本人かな・・・?

でも、かわいいですよ・・・・。 あっ、髪型です!


見かけた方、なるべく褒めてやって下さいね!


さて、今日4日はなんだか練習に集中できない1日でした。

あっ、髪型のせいではありませんよ!

そういう日、時々あります。
アンブシュア、楽器の構え方からもうしっくりきません。鏡に向かっていろいろ角度を変えてためして みましたが、どうも納得できませんでした。左手もうまく動きません。音色も気に入りません。
なんだか、身体に力が入っているような感じです。

結局、少し吹いては髪型をチェックしたりして・・・。

んっ、やっぱり髪型のせい・・・?

・・・(*_*;)

明日は鏡を見ずに練習することにしましょう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿