2006年11月16日木曜日

少しご無沙汰

少しだけご無沙汰でした。
ちゃんと更新ブームは去っていません!

こちらのブログご愛読の皆様のために只今ネタを搾り出そうとしております。

あっ、あまりこのブログ知られていないのにちょっと言い過ぎました・・・

ご無沙汰の間ですが、結構ライブありました。
ということで、終わってからお酒を飲んでしまったのですね・・・これでは更新できません。

14日火曜日は、関内のライブハウスに行ってきました。
ベースの高橋節バンドです。
JAZZのスタンダードもやりましたが、基本的にこのバンドはブルースバンドなのだそうです。

いつもやらないような、レイ・チャールズが歌っている曲とか楽しかったですね!

14日に気が付いたのですが少し指の調子がよくなってきています。

悪の原因を推測すると・・・

音をあまりにも神経質に聞こうとして耳に集中します・・・なんだか肩にも力が入ります・・・うまく腹式呼吸ができません・・・またまた肩から腕に力が入ります・・・指が動きません・・・指に気をとられて音が聞こえません・・・音が聞こえなくて頭の中が平べったくなっていきます・・・やっぱり指に情報は伝わりません・・・ひぇ~、なにもできないよ~・・・落ち込んでお酒飲んじゃいます・・・ブログも更新できません・・・

んっ、しつこい・・・?

ということで、まぁ何が言いたかったかというと

目指せ!もっと耳トレーニングをして全身脱力~!

ですね。ちょっと、ダサい・・・?

でも、自分の中では少し道が開けてきた感触なのですよ。よしっ!
明日も楽しく演奏できますように・・・!

あっ、「!」 だらけになってしましました・・・

以上、何が言いたかったのかよく分からない日記になってしまいましたね~!

そして、いつも写真を撮ってくるのを忘れます!
次回はなにか写真を撮ってきますからね!

おまけに、!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿