2006年11月9日木曜日

能見台ぐりふぉれ屋

11月8日は、能見台のぐりふぉれ屋というお店でライブでした。

お店など、もっと楽しそうな写真でこちらのブログを賑やかにしたかったのですが、なんと気が付いたのが能見台の駅で最終電車を待っている時でした・・・

と、いうことで写真は最終の京急電車がホームに入って来るところの能見台です!
え~、ライブの感じ伝わりましたぁ?

ちょっと、鉄道マニアのような感じでホームでカメラを構えてました・・・

サックスかついで・・・

電車の運転手さんと目が合っちゃいましたよ・・・

あっ、本題に入らねば・・・・

この日のライブはピアノの木村秀子トリオ。
トリオといっても、ピアノ、サックス、ヴィブラフォンという不安定なトリオです。

なかなか、楽しいですよ。
スリリングな感じで・・・
役割がほとんど決まっていないのがまたいいです。
ほんと私好き勝手やってますかね・・・

よく、秀さん誘ってくれます。ありがとう~!

いつもライブは楽しいでですが、やはりもっと楽しく演奏するには余裕を持って楽器を操らないと・・・

ですね。

そうそう、このバンドで最近練習していたセロニアス・モンクの曲をやりました。
こちらも楽しかったですよ。
とにかく勢い必要です・・・

そしてこのバンド、MCが長い・・・
ヴィブラフォンの臼井麻衣子のせいです。お笑い芸人のような奴ですから・・・
いちいち、秀さんのMCに絡んでいきます。

困った奴だ・・・

見た感じは、ちょっと綺麗系なのですけどね。

でも、褒めるのはやめておきます。次に会った時にうっとおしいので・・・。

ではでは、今日はこの辺りにしておきましょうか。

また、すぐ更新しますよ~。
最近はなんといっても更新ブームですからっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿