2006年11月24日金曜日

横浜骨董ワールド!


本日は横浜骨董ワールドに行って来ました~!

こちら大きな体育館のようなパシフィコ横浜の展示場にたくさんのお店が出店されています。
ほんとに大きな骨董市ということですね。

私の家族は骨董好きという影響もありましてぜんぜんわからないなりに私も骨董市大好きなのです・・・

ほんとにぜんぜん分からないのですけどね・・・

右の写真は今日の収穫です。

巨大おはじき(いしけり?)のペンダントトップです♪
なんだかとってもいい味でてます。
わりと大きいのですよ。

これからよくぶら下げることになると思います。直接ご覧になられた方、責めないで下さいね・・・


そして、やっぱり今日も会場での写真は撮るの忘れました・・・・

でも、今日は会場を出てみなとみらい駅に向かう途中でブログのことを思い出しました。

じゃ~~~~~~んっ!




というほどの写真ではありませんでした・・・

通りすがりにちょっと大きなクリスマスツリーがあったもので・・・・
分かります?大きいですよ?

あっ、ところで本日私遊びに行ったのではなく演奏しに行ったのです。
骨董ワールドでジャズ。なかなか良かったです。
今日誘って頂いた神馬さんの話ですと骨董が好きな方はジャズも好きな方も多いそうですよ。
ということで遠慮せず楽しく演奏して参りました。

あっ、音数ですか?

いつもどおり多めですかね・・・?
まぁ、こちら少し減らす方向で調整中ではありますが難航しております・・・。

バランス大事ですからね・・・。

好御期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿