2013年3月26日火曜日

7月JUST!ツアー2013、チラシ表裏紹介。

作っていただきました!

7/2 鳥取After Hours
7/3 神戸BIG APPLE
7/4 岡山ブルーブルース

行きます。

Chizuroid-NKS Official Facebook Page

で、少しずついろいろな情報をアップしていきますね。よかったら「いいね!」もお願いします。

写真良い感じです!

いつも行っている美容院Mailoのビルの屋上で撮影しました。


ストラップしをしていないので楽器が凄く重かったですね。。右手はピクピクしています。。

後ろに広がるのは原宿の街です。青空の下で撮りたかったのですがすごい曇り。
その上すごい風が吹いていました。
当時の他の写真を振り返ると風で髪がボッサボッサになっているのもあり、思い出しました。。ちょうど去年の4月初旬でしたね。

この時の方が太ってる。。かも。。。いや、只今も絶賛増量中。。


あっ、この写真なんだが見たことあると思いました?



絶賛!!発売中CD「Just!」の表ジャケットの元の写真なのです。


上のチラシの首をなくしていただいたものが。。。
↓↓↓



こうなりました♪

最初、この首無しを見た時は少々衝撃的だったものです。。

が、今では大変気に入っています。

デザイナーさんにもいろいろ無理を言いましたね〜。
この表ジャケットの裏側に首から上は登場します。



ちなみに「ピンクでなにかワンポイント入れて欲しい!」とお願いしました☆
これお気に入りです。

写真を懐かしく少し眺めてみました。。。

そしてコチラは初公開です!
裏面。

メンバーの写真も。


ほんと素敵なチラシになりました。
感謝です!!


ということで、
もし見かけた方、どんどんお持ち帰り下さいね♪

そして当日もぜひお越し下さい!

よろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿