2013年3月6日水曜日

今年も花粉症にはならず!

よし!よし!
はあ〜、よかった。

とりあえず3月突入です。
少々、暖かくなってきましたねー。

さて、ちょっと過ぎちゃいましたが。。
2日は東向島プチ ローズにてライブでした。

楠直孝 organ
秋葉正樹 drums

写真はお客様より♪
いつもありがとうございます!

そして、お越しいただいたお客様ありがとうございました!
CDも買っていただきました。
嬉しいな〜。

アットホームな雰囲気で楽しく演奏できましたねー。
私のオリジナルも良い感じでしたねー。
メンバーにも感謝です!




そしてさらに過ぎちゃいましたが、
2月の終わりに、ニューヨークでヤマハ講師研修がありました。。



すみません。。。お約束。



お台場です。


このネタ、みんな書いたのかなー。

それにしてもなんでお台場に自由の女神いるのかな〜?
まっ、いいでしょう。

今回は新任講師研修の時に一緒だった方々との研修で久しぶりに会えた方もたくさんで、
セッションとかもあり。懇親会もあり。
楽しかったな〜。

あっ、「ゆりかもめ」ってわりと狭いのですね。。。


ちょっと、前の話しばかりになっちゃいました。。。

が!最新のネタ!

7月2〜4日!
鳥取、神戸、岡山にChizuroidで行く事になりましたー!

詳細はまた。。

これからしつこく。

ぜひーーー♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿