2013年3月12日火曜日

大相撲三月場所。

始まりましたね。

なんと2日目に大関3人が黒星。。。

どうなるかな〜。

今場所は横綱が順調に勝っていくのかな?

たくさんの白熱の取り組みを期待します!


後、大相撲ダイジェストがなるべく早い時間に放送されますように!

最近、WBCも結構見てます。。
この前の台湾線などは立ち上がってガッツポーズするくらい見ましたね。。。

情報はアメトーーークから得たものが多いですがね。。。

今はオランダVSキューバが流れてます。。盛り上がってますね。

カリブ海にオランダ領があったのですね。
オランダってラテン系の方多いんだな〜と、思ってたら。。。

と、ダラダラ書いてますね〜。
はっ、3時半だ。。。でも、9回裏で6−6 オランダの攻撃で満塁ですよ。。
寝れない。


お知らせ!

私のバンドChizuroid-NKSのFacebook Page ができました!

www.facebook.com/chizuroid

よかったらのぞいて見て、「いいね!」お願いします!


Facebookに登録していなくても見れますよ!

ライブ情報などアップしていきます♪

よろしくお願いします!!!!


では、野球見ます。。


って、書いたところで犠牲フライで1点入ったー。
オランダが準決勝進出だとさ!

では、寝ます。。。


さて、写真はどちらがりんちゃんで、どちらかネコバスでしょう。

と、夜中のテンションで書いてしまいました。。。お構いなく。



0 件のコメント:

コメントを投稿