2013年3月16日土曜日

東急東横線地上渋谷駅最終日。

明日から東急東横線が副都心線と直通になりますね。

私は東横線を愛用しておりまして。。

地上の渋谷駅は今日が最後という事ですごい人でしたね。。。


ホームがあまりにも混んでいてゆっくりしか歩けなかったので、私も1枚撮ってみました♪
立ち止まらず歩きながら撮りましたが、おばあさんに「写真撮るな!」と、怒られました。。。
すびません。。(T T)

写真はホームです。まっ、これは日常の事かもしれませんがね。
改札周辺にもこれくらい人が写真を撮ってました(^^)

タモリ倶楽部もこのネタで盛り上がってましたね〜。


今日は副都心線も使ったのですが新しい出口から入ったら迷いました。。。

あ〜、明日から不安。。。


あっ、今日は美容院にも行ってきました♪

ちょっと、髪の毛のばしてみてます。。。
いつまで続くか。。


では、いつもお世話にになっている”腕は良いが口の悪い美容師A”の
今日のひとこと。

「顔が汚いことになってる♡」

だって。

ちょっとぉー。
「切った髪の毛がたくさんついて、」という文章が抜けてるよ!(笑)


ということで、明日は熊谷ルイスに行きます♪
ベースの林さんとデュオです。
スタンダードをたくさん吹きまくりましょう(^^)

新しい地下の渋谷駅はどうなっているのか。。。
私は無事湘南新宿ラインに乗れるのか。。。乗り換え遠くない?。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿