2013年3月17日日曜日

新しい地下渋谷駅。

はあ。。。。

新しい渋谷駅になって乗り換え超不便。

地下に深すぎ。。

今日は湘南新宿ラインに乗ったのですがあり得ないくらい乗り換え遠かったです。(泣)

あっ、Facebookでは愚痴をもう言いましたがね。。。https://www.facebook.com/chizuru.kashima.7



写真は湘南新宿ラインに乗って一息の楽器ケース。
(こちらに向いているのはムーミンのご先祖様♪余談)

ブツブツ言いながらも本日熊谷ルイス無事たどり着けました!
美味しいお酒もいただきとっても感謝です!!

ベースの林正男さんとのデュオ、楽しく演奏できましたね〜。

そして、お店で流れていたChick Korea Gary Barton クリスタル・サイレンスを久しぶりに聴いて刺激されましたね。。。。はい。

DUOならではの空間。

タイトなタイム感。

圧倒的なテクニック。。

はい。。。

より自由に演奏できるよう要練習です。。
最近目標がかすんでいます。。。

指が動くだけじゃなくて。

もっと、もっと。。。んー。

もっと。。?

私にはなにか足りません。。


はっ、朝5時半だー!

寝よ。










0 件のコメント:

コメントを投稿