2013年9月18日水曜日

ということで、Big Bandのライブ



ここ一ヶ月くらい、大騒ぎしているクラリネットの件ですが。。
今週20日金曜にライブありま〜す。
クラリネットはほんの一瞬だけですが。。。

ベニー・グッドマントリビュートということでいい曲いっぱいですよ。
ぜひ、お越しくださ〜い!


そして、昨日こちらのライブのリハーサル、台風の中向かいました。
「無理じゃなーい!」
と、叫びながら。けっこう風吹いていましたからね。。

地下のスタジオで台風をやり過ごしたようで帰りはスムーズに帰れました!
地上は大変なことになっていたのでしょうか。。。?

でも、前回のリハーサルよりはクラリネット、頑張れました!
まっ、楽譜に運指の図を書きましたからね。。

が、正確な音程と、もっと良い音をだすよう工夫しないとね。。

まだ指で精一杯なので。

ほんと日々精進です。。。と、ワインを飲みながら。。
まぁまぁ。


あのー、両国に行きたいのですけどーー!!
まだ手配できてません!!




0 件のコメント:

コメントを投稿